トップ > カテゴリ共通 > ダイレクト・マーケティング・フェア2014

皆様お久しぶりです。システムの姫野です。

10月21日(火)・22日(水)に東京ビッグサイトにて開催されました、
『ダイレクト・マーケティング・フェア2014』にて弊社ブースが出展しました。

今回も後払い.com(株式会社キャッチボール)との共同出展となりました。
ブースに来場された方々には厚く御礼申し上げます。

会場では後払いに関して多数の質問をいただきました。
『後払いの導入』が気になっている事業者様が多数存在するということですね。

昨今、 『決済に後払いがあるかどうか』というのは、
購入者様に重要視されるようになっています。
支払方法に後払いがなければ、
『別の店舗で購入する』『購入を取りやめる』
といったこともあるそうです。

つまり、事業者様にとって『後払いを導入する』ということは、
同業者に対してのアドバンテージになる可能性があります。

また、後払いを利用する際には購入者様の審査が必要ですが、
基幹システムで注文の際に審査を自動連携する
といったカスタマイズも可能です。

決済に後払いの導入を検討されている事業者様、
ぜひ後払い.comを検討されてみてはいかがでしょうか?

c?ro=1&act=rss&output=no&id=4929065&name

ページトップへ戻る

scroll360サービスラインナップ

  • フルフィルメントサポート(業務支援)
  • システムサポート(システム支援)
  • プロモーションサポート(販促支援)

REPORTER

プリンセスネーム
システム
ブログ名
システム フィールド
コメント

スクロールの通販業務ノウハウを活用、20年にわたり300社以上のサポート実績を持つシステムを中心に、通販企業様のニーズに合わせ柔軟にカスタマイズ対応します!