トップ > カテゴリ共通 > グレーシステム?

こんにちは営業担当:戸塚です。
ワンストップとは、ご存知の皆さんも多いと思いますが、
通販の受注~出荷~債権回収等、他にも派生する業務はございますが、トータルコーディネートするサービスのことです。
弊社では、システムを中心の各サービスをご提供しております。

その中で、システムですが。
お客様からの注文や購入の履歴、商品管理、債券管理等etc
通販業務を管理するうえで、システムは重要なツールです。
このシステム、お客様の情報や配送の情報等調べるときにとても活用できます。
より正確に迅速に!
○か×か!
白か黒か!
グレーの回答はいたしません!  システムですから!  機械ですので!

しかし! この「グレー」が必要になるときがあります。
つまり「グレートークな対応」ですね。
「あいまい」ともいいますが、正しくは回答できないが、その要望に応えるような。

ある種の職人技になるかも知れませんが、
このグレートークによって、お客様に回答することによって次回の注文につなぐ。

すべてを白か黒かで判断し、回答することは機械的にいえば「○」です。
しかし、そこに「人」というニンゲンのテイストを加えることで、
今までに無い、システムが生まれると考えるのです。

EC・通販は、小売業ですからヒューマンなタッチが業務とシステムに求められますね、
今後も公私共に追及していきます! c?ro=1&act=rss&output=no&id=4929065&name

ページトップへ戻る

scroll360サービスラインナップ

  • フルフィルメントサポート(業務支援)
  • システムサポート(システム支援)
  • プロモーションサポート(販促支援)

REPORTER

プリンセスネーム
システム
ブログ名
システム フィールド
コメント

スクロールの通販業務ノウハウを活用、20年にわたり300社以上のサポート実績を持つシステムを中心に、通販企業様のニーズに合わせ柔軟にカスタマイズ対応します!