トップ > システムフィールド > 消費税8%への対応はどうされますか。

こんにちは。
営業内山です。

早速ですが、皆様、消費税増税への対応、万全でしょうか。

ここのところ、お問い合わせを頂くことが多くなって参りました。

2014年4月1日以降の出荷は、基本的に8%の消費税が課税されることになりますね。
(企業様の事情により異なることはあるかと思いますが。)

例えば、3月31日までにご注文をお受けしたお客様の出荷が、4月1日以降になった場合
にはどうしますか、商品マスタの修正はいつ作業されますか、納品明細書の印字内容は
大丈夫でしょうか、などなど、、、考えて頂くと色々確認することがあります。

是非、間際になって慌てることがないようにご検討頂ければ幸いです。


弊社システムをご利用のお客様には、順次、担当からご連絡をさせて頂きますので、
貴社の消費税増税への対応方針をヒアリングさせて頂ければと思っております。

今後とも、何卒、宜しく御願い致します。

追伸
個人に目を向けると、消費税増税は家計に響いてきます・・・。
駆け込みで3月31日までに欲しいものは買ってしまう!? 、う~ん、
そもそも、実入りを増やすことが必要ですね、コツコツがんばります。 c?ro=1&act=rss&output=no&id=4929065&name

ページトップへ戻る

システムサポート

  • クロススピークス
  • 通販シェルパPro
  • サバスタ

REPORTER

プリンセスネーム
システム
ブログ名
システム フィールド
コメント

スクロールの通販業務ノウハウを活用、20年にわたり300社以上のサポート実績を持つシステムを中心に、通販企業様のニーズに合わせ柔軟にカスタマイズ対応します!