トップ > システムフィールド > 皆様からの暖かいお言葉に支えられて・・・。

どうも皆様こんにちは。


営業担当の新村です。

実に約8ヶ月ぶりに執筆させて頂きます。

恐れ入ります。

%E3%81%8A%E7%A4%BC%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%




若い力が台頭して参りまして、目を細めて見守っていたところ、「ボーっとしてないで記事書けよic_biccuri.gif」と暖かいお言葉がいろいろな方面から降り注いで参りました。


こうして、「自分以外の視点」から気付かされ、行動(執筆)することで、自己研鑽に邁進できる・・・ありがたいことです(誰が言ったんだコノヤロー)



これはシステムも同じですね。



「この様な機能が必要では?」は、社内で情報を収集しているつもりではいますが、やはり「おぉ!」という意見は社内よりも社外から、特に弊社ユーザー様から頂くことが多い様な気がします。


弊社の場合、システム以外にも「フルフィルメント」「プロモーション」と通販ソリューションを展開していますので、幸運なことに、「通販」を構成するあらゆる方向からのご意見を頂戴できるポジショニングにいます。

(コールセンター担当者様から・・・物流担当者様から・・・広告(プロモーション)担当者様から・・・等々)


もちろん、現行販売している弊社通販システム logo_xspeecs.jpg はその集約版!ですが、時代は常に動き、新しい情報(要望)は常に生まれていきます。

それらXspeecs完成以降の情報集約版をまた具現化したい・・・それはいつになるのか・・・と夢見る今日この頃です。


(イントロからの展開がちょっと強引か・・・朝刊のコラム欄の出来損ないみたいでした)


c?ro=1&act=rss&output=no&id=4929065&name

ページトップへ戻る

システムサポート

  • クロススピークス
  • 通販シェルパPro
  • サバスタ

REPORTER

プリンセスネーム
システム
ブログ名
システム フィールド
コメント

スクロールの通販業務ノウハウを活用、20年にわたり300社以上のサポート実績を持つシステムを中心に、通販企業様のニーズに合わせ柔軟にカスタマイズ対応します!