トップ > システムフィールド > 【11月14日】共催セミナー開催のお知らせです!!

フィールドレポートをご覧の皆さま、こんにちは。
 
まだまだ新人レポーターの川嵜です。

朝晩の冷え込みも厳しくなり、すっかり秋めいてきました今日この頃ですが、春風が如くいつも通り爽やかにお送りします。
 
images

さて、今回はこの場をお借りしまして共催セミナーの告知をさせて頂きたいと思います。
来たる 2013年11月14日木曜吉日、晴海トリトンスクエアにて、
 
スクロール360 × 朝日広告社 × ベルシステム24の3社による共催セミナーを開催することとなりました!!(拍手)
 
弊社では以前より共催セミナーを幾度となく開催しているのですが、今回は初めての組み合わせでの開催となります。
 
 
 
気になるテーマは、題しまして…
 
 
『「新規顧客獲得」と「リテンション(顧客維持)」の最前線』  ダイレクトマーケティングセミナー at 晴海 となっております。
 
 
これまでのセミナー同様、通販事業主様向けのセミナーであることには変わりないのですが、
 
今回は、3大顧客接触ポイントである「広告」、「コールセンター」、「物流」の3方向からの顧客へのアプローチということで、
 
各社が持つノウハウ・事例をご紹介しながら、通販事業主様のお悩みをまるっと解決へ導くべく、
 
熱く燃え滾る「情熱(Passion)」をもって講演させて頂きます!!
 
 
 
ここだけの話ですが、かなり貴重な講演になることは間違いありません!!
 
3社それぞれの得意分野からのアプローチのみにとどまらず、広告・コールセンター・物流の「リテンション通販3種の神器」を
 
一気通貫の観点から、よりシナジー効果を高めつつ、合わせ技としてご紹介するべく企画しております。
 
  
というわけでございまして、下記にて各パートのご案内をさせて頂きます。
 
当日は各社40分の講演による3部構成となっております。


第1部は、弊社スクロール360取締役の高山より、『お客様を囲い込む「おもてなし物流」とは』というテーマで
 
たっぷり40分間、皆さまのハートをキャッチする成功事例をご紹介します。
 
また、「おもてなし物流」という言葉は、弊社が物流委託業務を開始した10数年前から謳っているキーワードで、
 
東京オリンピック招致成功に大きく貢献した滝川○リステルのあのプレゼン「お、も、て、な、し…おもてなし(^人^)」はここからきているのではないかと
 
巷では話題になっているとかいないとか!!
 
 
さて、第2部は、朝日広告社より、『すぐに役立つ売場作りのコツ』というテーマで、通販における売場作りの工夫につきまして
 
こちらもたっぷり40分間事例を交えてご紹介します。
 
通販においては、「広告=売場」であるという意識が非常に重要になってきます。
 
これまでどんな広告を試してもうまくいかない!というあなたに、改めてマーケティングや、クリエイティブ開発における考え方とコツをご紹介します。
 
 
最終の第3部は、ベルシステム24社より、『「攻め」のアウトバウンドでROIを実現』というテーマで、
 
過去の「安かろう=悪かろう」から脱却した「攻め」のアウトバウンドの事例をご紹介します。
 
従来の手法に新たな要素を加え、確実に成果を上げる仕組みを構築したベルシステム24社の講演は、通販事業主様必聴です。
 
 

ちなみに今回のセミナーの参加者募集担当は私(川嵜)となっておりますので、皆さま奮ってご応募ください。
 
先着60名様限定の貴重な講演となっております。
 
にも関わらず参加費は無料ですic_pikapika.gif
 
参加のお申込は下記URLよりご連絡ください。

http://www.scroll360.jp/dms2013/


お問合せも受け付けておりますので、気になることがありましたらお気軽にご連絡ください。
 
皆さまからのご連絡心よりお待ち申し上げております!!
 
宜しくお願い致します m(_ _)m 
 
 
c?ro=1&act=rss&output=no&id=4929065&name

ページトップへ戻る

システムサポート

  • クロススピークス
  • 通販シェルパPro
  • サバスタ

REPORTER

プリンセスネーム
システム
ブログ名
システム フィールド
コメント

スクロールの通販業務ノウハウを活用、20年にわたり300社以上のサポート実績を持つシステムを中心に、通販企業様のニーズに合わせ柔軟にカスタマイズ対応します!